狐の尻尾

----------更新履歴:2011----------

07/08:イベント参加予定を少し更新!

06/12:・犬ゐさんのリンク先を更新しました! 狛座敷

06/05:・C80のスペースに記載ミスがあったので訂正しました。今表示されているスペースが正しいものです。ご迷惑おかけしました。

06/03:・イベント参加予定更新!C80当選しました!!

05/16:・つぶやき更新、イベント情報少し更新。

05/06:・Linkに1件追加!
     仲良くさせてもらってるもりのほんさん:森の道 です

04/06:・イベント参加を少し更新。

03/23:・イベント参加の欄を更新しました。少しでも動きがあればこまめに更新すると思うのでチェックをよろしくお願いします。

03/17:・相互Linkに1件追加!
     ・仲良くさせてもらってるどくたーさん:めいくり! です
     ・イベント参加予定を少し更新しました。

02/26:・イベント参加表に例大祭8の頒布物情報掲載!

02/09:・ちょっとしたつぶやきを更新!

01/26:・イベ ント参加予定更新!

01/09:・top更新!
     ・相互Linkに2件追加!
     ・長い付き合いの白石さん:冬まっただなか
     ・リアルでの繋がりからの虎子さん:まるとこ です

過去の更新履歴
2010 年
2009 年

■ちょっとしたつぶやき
そのうちサイト改装しようかなって

■イベント参加予定

只今サークル参加の予定はありません。
知り合いのサークルへ委託する可能性はあります。

カッティングシートの貼り方解説ページできま した

解説を読む




inserted by FC2 system